新着情報

緊急事態宣言発令中の施術対応について

2020.04.20

整体は常に「濃厚接触」であり、当院の特徴として施術に比較的長時間を要する場合が多いため、「濃厚接触」する時間が長くなりがちです。

緊急事態宣言の発令中は以下のように対応させていただきたいと思います。

1.「急を要する状態のみ対応」とさせてください。

「眠れないぐらいの痛み」を目安にご検討願います。

骨折や脱臼や捻挫等の外傷については、当院で対応可能な範囲であれば対応させていただきたいと思います。

2.既に入っているご予約についてはこちらからはキャンセルいたしません。

緊急事態宣言が発令される前にお受けしたご予約も多いため、一律そのようにさせていただきたいと思います。

宣言に伴い、キャンセルされる場合はその旨ご連絡いただければと思います。

3.期間に付いて

4月22日(水)~4月27日(月)

※4月28日~5月6日については前回の記事に書きました通り、GW期間中につき休診日とさせていただきます。

宣言の延長に伴い、上記期間は延長する場合があります。

4月22日の昼以降に一旦、上記期間についてWEB予約システムの受付を停止します。

それ以降の期間中ご予約についてお問い合わせは電話にてお願いいたします。

以上

詳細は、当院ブログ

緊急事態宣言発令中の当院の施術対応について

をご参照願います。

 

お身体の歪み・痛みを「トントン改善」ご予約はこちらまで

0829-31-0727

WEB
予約